schedule 2022年12月21日水曜日
「Steam Deck」発送についてのお知らせ
12月1日までにいただいているご予約分は、年内に発送させていただきます。また、お支払い済みのご注文は、ご予約順に発送いたします。

「Steam Deck」の日本、韓国、香港、台湾の発送を 12 月 17 日より開始いたしました。「Steam Deck」を受け取ったお客様からの喜びの声を拝見し、私たちはできるだけ早くお客様へお届けできるよう努めております。発送には数日から数週間程かかる場合もございますが、12 月 1 日までにいただいているご予約分の発送は、年内に完了する予定です。

日本、香港、台湾では、12 月 1 日までのご予約分の発送を 12 月 26 日までに完了する予定です。 韓国では、予期せぬ輸送と通関の問題により、倉庫への搬入に遅れが生じております。 しかし、現在これらの問題を解決し、12 月 26 日にお客様への発送を再開、12 月 1 日までのご予約分の発送を 12 月 30 日までに完了する予定です。

また、ご予約した日付と異なる順番で発送されているとの報告を受け、弊社にて調査したところ、残念ながら正しい順序での出荷が行われていないケースがあることが判明いたしました。 この問題を解決するために提携倉庫と協力し、今後は、お支払い済みのご注文は、ご予約された順番に出荷されるようになります。出荷準備が整った時点で、お客様には荷物の追跡情報を記載したメールをお送りいたします。

私たちは、お客様へ「Steam Deck」で素敵な体験を提供することを目標とし、お問い合わせへの回答、遅延への対応、そしてできる限り早くお客様へ「Steam Deck」をお届けできるよう努めております。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願いいたします。